人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Stay Home」 家族揃ってベランダで美味しく楽しいlunchが良いです

「Stay Home」  家族揃ってベランダで美味しく楽しいlunchが良いです_d0172227_22123943.jpeg
「Stay Home」・・・今は家で過ごしましょう!
そうですねぇ~!せっかく過ごしやすい良い季節ですが大切な人に迷惑を掛けてはなりませんね
穏やかな日曜日の10時過ぎ、嫁さんと娘が買い出しに行き何やらご馳走の準備をしています!
ベランダ飲みのためにキャンプ用のテーブルは出していたものの別段何をしようとしていた訳ではありませんが
娘がやりたかった様で嫁さんが三時間以上も掛けて下記の様なご馳走を作ってくれました~!
流行りの韓国料理から大好きなピーマンの肉詰めや椎茸の肉詰め、ゆで豚やキムチにチャプチェまで...
まだお天道様が高い16時から母親も呼んで家族みんなで食事をしました~
写真はありませんがモチロン美味しいデザートまで!
父親も生きていればきっと喜んだんでしょうけど、その分ん母親が喜んでいたのでOK!です

早く平和な日常が戻って来ることを祈り今は外出を控えて「Stay Home」
「Stay Home」  家族揃ってベランダで美味しく楽しいlunchが良いです_d0172227_22090806.jpeg
「Stay Home」  家族揃ってベランダで美味しく楽しいlunchが良いです_d0172227_22183670.jpeg

by oibosi | 2020-04-26 22:03 | day | Comments(0)