人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEAL khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーを入手しましたが・・・

ZEAL khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーを入手しましたが・・・_d0172227_13431674.jpeg
先日、「Zeal Khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラー」をヤフオクで14,500円で落札しました!
実はこのフkhromaと言うレームは初めてTALEXを手に入れた時に買ったお気に入りのモデル!このフレームに
レンズは「アクションコパー」をchoiceして使ってましたが、その後「イーズグリーン」を使用する様になりました
先生から「トゥルービュースポーツ」の薦めがあり、それ以来はずっとトゥルービュースポーツONLY
現在トゥルービュースポーツばかり三本所有してます。
ZEAL khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーを入手しましたが・・・_d0172227_13442250.jpeg
実は最初に買ったアクションコパーはここ何年も使う機会が無かったので、レンズだけトゥルービュースポーツに
交換するか、いっその事ヤフオクに出そうと思ってましたのでこの機会に出品しました。
先週落札した金額で出品したところ結局16,500円で落札!
システム手数料差し引くと嬉しいことに丁度持っていた物と交換した形になりました~!
ZEAL khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーを入手しましたが・・・_d0172227_13450912.jpeg
これは数年前にやはりヤフオクで手に入れたZeal NEO AVENGE トゥルービュースポーツ
ミラーコート加工なし、ハードマルチのみのタイプです。
何の文句の付けようがないとても使い易いモデルで自分としてもお気に入りの逸品です
ZEAL khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーを入手しましたが・・・_d0172227_23305191.jpg
一昨年手に入れた「Daiwa TLX 004 TVS」
フィールドに出ると余りにも目が眩しすぎるので面積の広いバス用のこのモデルをやむなく購入したものです!
最近はもっぱらこればかり使ってますが・・ハッキリ言ってジジイには似合いませんね~(笑)
(近日中にヤフオクに出品予定です・・)
ZEAL khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーを入手しましたが・・・_d0172227_13452151.jpeg
ミラーコートしたタイプには前から興味があったので次回は絶対にミラーコートしようと決めてましたので
実際に掛けて見るまで楽しみにしていましたが、ミラー加工していないノーマルタイプと掛け比べると
ミラー加工してある部分の映り込みが明らかに気になります・・
お洒落度がどう変わるかワカリマセンが実釣的にはミラー加工は全く要りませんな!

とは言うものの今年は新たに手に入れた khroma トゥルービュースポーツ ブルーミラーをシーズン通して
使ってみます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by oibosi | 2019-03-17 13:42 | fishing | Comments(2)

Commented at 2019-03-19 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2019-03-19 11:58
鍵コメさん!こんにちは~!
ブログ...諸事情がありましてまた暫く非公開にするかも知れませんが宜しくお願いします
今週は明日にでも靖国神社の桜の開花標本木が開花すると予想されてますね
開花に合わせる様にいよいよ鮎の遡上の話もチラホラ聞こえて来て
嬉しい季節となりました~!
先の事情により今年は余り出動回数も減りそうなので皆さんの活躍が楽しみです!
偏光グラスばかり集めても釣果にはつながりませんけど、やっぱりサングラスは好きです
鍵コメさんも一年振りに探し物が出てきたなんてホント驚きですねぇ!
幸先良いシーズンの始まりではないですか!