人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 新春のお慶びを申し上げます

2017 新春のお慶びを申し上げます_d0172227_11163932.jpg


皆様に於かれましては良い初夢を見られましたでしょうか・・・
本年も事故や怪我のない様に楽しい鮎釣りを心掛けましょう!

今年も昨年同様、宜しくお願い致します
040.gif

by oibosi | 2017-01-01 00:02 | day | Comments(4)

Commented by scott1091 at 2017-01-01 08:00
明けましてあめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

早々に新年のコメント、ありがとうございました。各社の鮎カタログが店頭に並び始めましたが、私の使っているものだけが終売になっていくようです。3年分くらいの在庫は確保していますが、その後はどうしましょうかね~?

精力的に夜のお店を開拓している様子。イルミネーションの写真もきれいで、いつもブログを楽しみに拝見しております。
Commented by oibosi at 2017-01-01 08:35
TOMOさん!明けましておめでとうございます
すごく穏やかな元日の朝となりましたねぇ~

仕事納めから今年は29日だけ出勤して後はゆっくり出来そうです
使わない小物を思い切って処分したり、ハナカン周り作ったりと
やはり頭の中は鮎釣りの事ばかりですわwwww

都内のイルミネーションも他にも綺麗なところがたくさん有るみたいですね!
コンデジでは限界がありますけどブログにして振り返ると其れなりに綺麗に見えたりするのが不思議です~(笑)  物知りTOMOさんですから鮎釣り以外のこともたくさん教えて下さいませ~!
Commented at 2017-01-01 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2017-01-02 07:26
鍵コメさん!新年明けましておめでとうございま~す
昨年は色々と鍵コメさんの得意分野をご教授頂き大変参考になりました!
今年も是非、色々と勉強させて下さいませ。

昨日、嫁さんの実家に行った時にタイミング良く上州屋に寄れるchanceがあったので
巷で話題のシマノとダイワのカタログをGETしてきました~
新たに欲しいモノはありませんが例の折れたロッドの穴埋めを直すか新規購入するか決めないと
解禁から困っちゃいますからね~(@_@;)
・・んな時に鍵コメさんの所に届いた様な超魅力な魔の年賀状はが来たら誘惑に負けちゃいそうですねぇ~(笑) しかし内容はホント安いですねぇ!色んなものが半額近いなんて買う買わない別にしても足を運びたくなりますわ~!
悩まされる日々はまだまだ続きそうです・・