人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」

5月の狩野川の解禁から始まった今シーズンの鮎釣りですが、仕事の都合上8月の宮川を最後に竿を納めましたが取りあえず今年も事故や大きい怪我などなく(川で転んで指は二本ほど骨折しましたが・・w)お陰様で良い鮎シーズンになりました~!

11月は9月決算の申告書提出準備の真っ最中!超繁忙期ですが気の合う鮎釣り仲間と過ごす時間は自分にとってとても貴重な時間です。一月ほど前に予約していた大井町の人気店 「由良二号店」 に東西から6人集まり美味しい料理とお酒を囲み鮎談義に花を咲かせました~!いつもお付き合いありがとうございます。
料理は何時もの5,000円のコースに飲み放題1,500円を付けた6,500円のコース
品数も12品ほどを二時間半掛けてゆっくり提供されるので慌てず過ごせるのでとても居心地が良いのです

みなさま貴重なお時間ありがとうございました!
オフシーズンもまた新橋nightなどでお付き合い下さいませ~(=´∀`)人(´∀`=)
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8165781.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_817392.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8171115.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_817189.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8174964.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8175815.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_818844.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_818185.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8182623.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8183666.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_818455.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_8185437.jpg
2015鮎シーズン反省会 in 「大井町 由良二号店」_d0172227_819531.jpg

by oibosi | 2015-11-12 08:19 | eat | Comments(2)

Commented by flymoto at 2015-11-13 08:29
タッキーおつかれさまでした。
いつもいつも完璧なアレンジありがとうございます。
またよろしくお願いします^^
Commented by oibosi at 2015-11-13 13:03
motoさん!おつかれさまでした~(^_-)-☆
注ぎ上手なmotoさんが一緒だとつい日本酒飲み過ぎちゃいますわwwwww
次回は久しぶりに肉食系とイキましょうねっ!