人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 

以前にもご紹介しましたが大井町でいま最も予約の取りにくい和食の人気店「魚菜 由良」に再訪です!
9月終わりに予約の電話を入れたのですが都合が付く日に予約が取れたのは11月27日(木)
しかも鍋物が多いこの店にも関わらずカウンター席しか空いてませんでした・・

人気の秘訣は旬の食材をふんだんに使い手間を掛けた料理がコースで12~15品も提供されるところ
アラカルトでもOKですがお薦めはやはり4,000円と5,000円のお任せコース!
どちらも同じくらい品数が提供されますので満足度120%は保証します
ちなみに、この日は5,000円のコース+飲み放題1,500円を付けて6,500円です。

この価格でこのパフォーマンスは新橋界隈を含めてもまず出てこないでしょうね!
出来れば季節ごと年に4回は訪問してみたい隠れ家です。
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13183240.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13183261.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13184934.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13185114.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_131961.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_1319731.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13192211.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_1319246.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13193979.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13194041.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_1319588.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_1320135.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13205663.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13205921.jpg
予約の取れない 「大井町 魚菜 由良」 _d0172227_13211721.jpg

by oibosi | 2014-12-03 13:21 | eat | Comments(2)

Commented by flymoto at 2014-12-05 08:49
タッキーのおかげでいつも普段食べれないおいしいものいただけてうれしい〜〜っす^^
由良もばっちり!でした!^^

今度 ↑↑↑↑↑↑ 「焼肉 龍苑」 ↑↑↑↑↑↑
お願いしします〜〜^^
Commented by oibosi at 2014-12-05 09:21
ワタシの御かげなんて全くないですよ~!
「どっか飲こうょ!」って直接言ってくれるからコッチも予約し易いのです(^^ゞ
次回は是非二階のテーブル席で鍋物を囲みたいですね~

龍苑も是非行きましょう!絶対に焼肉屋感が変わりますぞ!