人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」

予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8151124.jpg
昨年、お気に入りのハツさんのブログを読んで絶対に行きたいお店の候補としていたこの店・・
年に数回、うちの会社のビルの管理会社からお誘いを受けるのですが、今回は先方から
何処かお薦めのお店を知りませんか?と言われたので「大井町 魚采 由良」を提案させて頂きました。
お誘い頂いた方も予めハツさんのブログ等を見られた様子でとても楽しみにされていたようです!
当日は4800円のコース料理で飲めない人が居るのでドリンクは別に注文しました。

18時に現地集合と言うことで少し早めに出掛けましたが、まさかの道まちがいwwwww
それでも10分前には無事到着して生ビールで乾杯です!
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8152330.jpg
まず先付が四種類運ばれます
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_815329.jpg
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8154195.jpg
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8155178.jpg
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_816868.jpg
お造りは鰤、烏賊、鯖でした
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8161889.jpg
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8162881.jpg
旬の鰆とそら豆
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8164036.jpg
これは何だったっけ?? 忘れちゃいました~(笑)
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8164923.jpg
日本酒は「純米大吟醸 獺祭」 昨年チャラ様たちと立川の「とり秀」で頂いたとても美味しいお酒ですね
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_81704.jpg
金目鯛の煮つけ
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8171450.jpg
海老のしんじょう揚げ
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8172576.jpg
金目とたけのこ、瑞名の鍋
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8173662.jpg
鰆と里芋のしぐれ煮です
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_817554.jpg
合鴨のマリネ
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8181046.jpg
金目鯛のしゃぶしゃぶ
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8183173.jpg
金目鯛、いくら、雲丹の炊き込みごはん
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_8183983.jpg
これで美味しくない訳がありませんね・・全部で14種類でした!最高のコストパフォーマンスとはこのことです。
この界隈では間違いなく一番だと言えるお店だと断言してもいいでしょう
予約が6月まで満席 「大井町 魚菜 由良」_d0172227_1030541.jpg
いつも平社員なワタクシに声を掛けて下さる優しくて楽しいお二人!
良く飲んで良く食べて、たくさん喋って良く笑う!・・正にお手本にしたい都会に働くビジネスマンの姿ですね~!



どうでしたか?この店! 今度は是非ご一緒しましょう(^_-)-☆

by oibosi | 2014-04-23 08:19 | eat | Comments(2)

Commented by flymoto at 2014-04-24 08:57
旬のもの満載で美味しそうですね〜
コスパすご!^^
Commented by oibosi at 2014-04-24 10:30
本格的に価値が倍増するのはやはり実りの秋でしょう~
反省会の時期にはもってこいの店ですぞ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対に予約とれないから今から適当な日にちで予約入れときますか~(笑)