人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川を見られるようにするstudy・・

川を見られるようにするstudy・・_d0172227_7583275.jpg
・・と言うことで手に入れてみました(笑)
今年まず最初に学ぶことは分かっているのでこのDVDは最適ではないでしょうか!


まだ見てませんけど・・・( ̄ー ̄)ナニカ

by oibosi | 2014-02-21 08:03 | fishing | Comments(14)

Commented by flymoto at 2014-02-21 21:15
きたぁぁ~~~~
これで今年もバッチリ!ですね^^
よーく見て、理解して 伝授してください♪
Commented by oibosi at 2014-02-22 07:38
これで予習してから先生の元、実地研修で川見を少しでも身に付けましょう♪
昨日狩野川の年券の申し込み書を漁協に送りました!
気合入ってますよ~w(空回りですケド)
DVDはレンタルしますね~(^_-)-☆
Commented by 次男坊☆ at 2014-02-22 21:33 x
是非、感想をお願いします!

Commented by oibosi at 2014-02-23 06:43
次男坊さん!
先週の雪は凄かったですねぇ!!津久井方面がもの凄い事になっているって
情報がされていたので気になってましたが流石自然児!色んな場面で強いですね☆
さて、DVD・・買わんで良かったかな(^_^;)
釣りビジョン見れるならそっちの方が割と細かく解説してくれるような感じですが...w
相模屋でメタコンポⅡ半額だったのね!お買い得品がまだありそうですな♪
Commented by 次男坊☆ at 2014-02-25 20:03 x
こんばんは!
ん~!どうしよ??(笑)って感じです!(笑)
もう少しまってみよっ!(^ー^)
サガミヤさん、の特価コーナー、私はプロラボ完全仕掛けに誘惑されました!
自分のより、絶対綺麗で安心!☆(笑)
Commented by oibosi at 2014-02-25 22:23
どもども!
今回のDVDは現在レンタル中ですけど今度レンタルするから買わなくていいですよw
去年からPLハナカン5.4mmを使ってますけど、どうしてあんなにお高いのwwww
ハナカンなのに御徳用2つ買ったら5円千近くするなんてシンジラレナイ!
使ってない小物をヤフオク出品中です(笑)

来週からようやく中断してた「トンイ」が始まりますね!(^_-)-☆
Commented by 鮎蔵 at 2014-02-27 19:58 x
W インパクト 購入して見ましたが 下手くそなおいらには よくわからんかも (汗

へ~~っ タッキー ヒョジュちゃん好きなの?? 実はおいら トンイの格好したヒョジュちゃん好きなのよね~ 笑
残り10回 どんでん返しの だ*い*ど*ん*で*ん*が*え*し の
大団円 
Commented by oibosi at 2014-02-28 08:00
おはようございます!鮎蔵さん
Wインパクト購入されましたか!自分も絶対に手に入れますよ
このDVD下取りに出してね~(笑)

「トンイ」のヒョジュちゃんはとても素敵ですけど、「イ・サン」のハンジミンちゃんのがもっと好きです!
去年近くのメルパルクに「パダムパダム」の番宣で来日した際にチケット買って
見に行こうとしたら既に完売www
まだまだ韓流ブームは衰えておりませんね~
今はこっちで朝やってる「JIN」お昼の「オジャリョンが行く」夕方の「ごめん!愛してる」
これら全てを見てるのでとても忙しいのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Commented at 2014-03-02 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2014-03-02 14:28
どもども!(^^ゞ
あれ?まだこのDVD見てないのですか??
現在色々と無料貸し出し中ですので暫くしたらそちらにも送りますね!
こちらから送った時にその封筒を再利用して是非「Wインパクト」をお借りさせて下さいませ!
お借りした時にナンしときますのでお返しする際に使った封筒をまた再利用して
「友釣り千里眼」を返却して下さればよろしいかとW(^_-)-☆

まだ暫く時間が掛かりそうですが予め住所をお教えておいてもらえると助かります♪
Commented at 2014-03-02 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2014-03-02 20:23
了解了解です!(^^ゞ

今夜は久しぶりのトンイですわwwwwww(笑)
Commented at 2014-03-02 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2014-03-02 23:33
嫁さんが同じこと言ってたからびっくり!(@_@)
・・言われるまで気づかなかったw