人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のフェイスケア??

男のフェイスケア??_d0172227_13352049.jpg
毎朝、朝シャンして髪をセットして鏡を見てると何だか肌にハリもなくなってきたし弛みも出てきたような・・(-_-;)  私もいつの間にかそんなお年頃な47歳・・

そんな話を会社でしたら「お風呂上りにちゃんと乳液とか付けてる?」って聞かれたのです
私はつい最近までハンドソープで顔を洗っていた男である...お風呂上りに化粧水や乳液をつけるなんて女性しかしないことだと本気で思ってました・・(笑)
ところが会社の女性たちが口を揃えて「ウチのお父さん!お風呂上りに化粧水つけてるよ!」って人がほとんど!・・考えてみるとウチの父親もお風呂上りに何かつけていたような気がするし...
でも何かつけて顔がべとべとするのがすごく許せないの!だから今まで普通の石鹸で顔を洗っていたしシャンプーも昔からスッキリ爽快感のトニックシャンプーがお気に入り・・(爆)

でも少年の頃から憧れている西城秀樹なんてテレビに出るとスゴク顔に弛みが出てるのが目につくのよねぇ・・あんな人でさえ年をとれば肌にハリが無くなるのかと思うと自分もこのまま放っておいていいわけがない!
確かにテレビのCMを見てると男性用フェイスケアのCMが目立つような気がしますねぇ!
しかも向井くんなど起用してメンズビオレだとか各社本気モード全開だしw

こんな流れから嫁さんご用達のDHCのカタログを見て写真のローションを注文する運びに♪
油肌用、乾燥肌用、普通肌用と三種類あるみたいですが今回は普通肌用をchoice!
注文した翌日には商品が届き、昨日の朝洗顔後に試しに初めてつけてみた・・
会社でそんな話をしていて気が付いたのですが午後になっても顔が脂ぎらない・・(@_@)!
それどころかどちらかと言えばしっとりしてるしツルんとしているかも!既に効果ありかぁ♪
そのうちテレビCM出演の依頼があるカモwwwww

これは暫く手放せない逸品となりそうな予感ですわ!(゚∀゚)アヒャヒャ

by oibosi | 2013-01-30 13:36 | Life | Comments(0)