人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・

初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_13384979.jpg
泉岳寺駅の階段を昇り地上に出た瞬間、周りの人達の目線が同じ方向に行ってるのが直ぐに気になった・・消防車などの緊急車両が7台ほど集まっている
初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_13375370.jpg
深夜から明け方に掛けての時間帯でしょうか...下り坂のカーブを曲がりきれずマンションの玄関先に突っ込んで大破炎上したのでしょうね!怪我人が出たことと思いますが大事に至らなければ良いですけど
初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_1338536.jpg
現場は泉岳寺の約20m手前
初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_13391329.jpg
せっかく会社が泉岳寺にあることですし神社ではないですけど、取りあえずこの一年無事に過ごせる様に会社のことを祈願してきました!
誰もが一度はテレビなどで見かけたことがある正門です!去年までサザエさんのオープニングでも紹介されてましたね(笑)
初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_13395160.jpg
12月14日以外は空いていてお昼など近くの人は境内でランチ食べてる人がいるのです!
この近くに用事があるひとなんて余り居ませんよねwwww
初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_1193820.jpg
会社からの眺望...ここもあと数年でJRの新駅が出来るのです!その頃はウチの会社も地上げに遭って泉岳寺撤退かなw
初出勤して泉岳寺駅に着いたら・・_d0172227_1194825.jpg
夜景も一枚!レインボーブリッヂが正面に見えてとても綺麗なのです

by oibosi | 2013-01-04 13:41 | day | Comments(0)