海上保安庁 巡視船 やしま

d0172227_5452571.jpg


More
[PR]

# by oibosi | 2010-07-25 08:04 | day | Comments(0)

魚野川解禁

d0172227_631583.jpg


More
[PR]

# by oibosi | 2010-07-11 05:51 | fishing | Comments(0)

Sony DSC-TX5

d0172227_1452136.jpg


coming soon
[PR]

# by oibosi | 2010-07-08 14:05 | day | Comments(0)

misato ngano

d0172227_015097.jpg
d0172227_0215919.jpg

いいねぇ・・最近の 美郷ちゃんは特に良い☆
毎朝美郷ちゃんのお天気コーナーが終わる6時57分に出勤!
前にお天気コーナーを務めていた愛ちゃんは確かに可愛かったけど既に過去の話・・
大人の女性として可愛い事がいい時期なんてほんの一瞬で良いと思う
いつまでも可愛いを追っかけている高島 彩に誰か言ってあげたほうがいいと思うけど・・
愛ちゃんみたいに馬鹿っぽくない美郷ちゃんは大塚さんが気に入る程すごく好感が持てる☆
[PR]

# by oibosi | 2010-07-07 00:28 | day | Comments(0)

バリバス トーナメントサンバイザー

d0172227_5262060.jpg

・・・似合わなかったw
石川遼くんを意識して購入したけど髪の長さが中途半端な人にはNG
サイド部分の髪が浮いてしまって格好悪い・・
女性やロン毛の方なら最高にカッコいいんだけどなぁ・・・ヤフオク出品中デスw
[PR]

# by oibosi | 2010-07-06 05:31 | fishing | Comments(0)