diet 大作戦 2014・・その後

d0172227_1314535.jpg
全くもってイケません・・(@_@;)
あれから約三か月...痩せるどころか逆に太りましたw
3月末でMAXの77kg!ウエストは計ってませんが普段着ているスーツのパンツが更にキツくなってますから相当です...
で!ここに来て鮎解禁までの2か月間、本気のダイエット開始ですw
(南キヤンの山ちゃんや山崎邦正などでお馴染みDHC フォースコリー 二カ月分購入しました)

お腹の脂肪をとる効果的な方法とは?
まず脂肪をとるには基本的に「食事制限」に他なりません!
脂肪と腹筋は全く別物であることを意識して第一段階としてまず脂肪を落とす事だけに集中します。
(↑これを理解すればいくら腹筋をして鍛えても脂肪が筋肉に変わる事はないので脂肪がおちない事が納得できます)

一日の食事メニューですが
朝食は「なか卵の目玉焼き定食」、昼食は写真の「コールスローサラダ」のみ・・そして夜は食べません!
但しこれは平日の予定で週末はこの限りではありませんが可能な限り食べません!
もちろん平日の晩酌で1~3本飲んでいた缶ビールは止めます。
d0172227_1315229.jpg
平日の飲み会などイレギュラーな予定はOK!としてますので
「せっかくダイエットしてんじゃ、今後は誘えな~い」なんてのは無しですよwwww(笑)

そしてもう一つお腹の脂肪を落とす大事な要素として腹筋を鍛えることはもちろん有酸素運動を行うことが重要ですね!


ひとまず効果は出ているみたいですが・・・(^^ゞ

3月28日・・・77kg

4月01日・・・74.6kg  4月04日・・・73.7kg  4月08日・・・73.0kg  4月13日・・・72.6kg

4月23日・・・71.6kg

5月07日・・・71.6kg  5月11日・・・71.0kg  5月13日・・・70.4kg  5月19日・・・71.0kg

5月27日・・・70.0kg  

6月02日・・・69.3kg  6月13日・・・68.7kg  6月23日・・・69.8kg 

7月08日・・・68.0kg

ここまでは食べなければ誰でも割と楽に減るのですが、実際はここから減らないのでめげるのです・・

4月21日から栄養バランスを考えた食事と少し腹筋を意識した運動に力を入れて行きますのでお楽しみに~( ̄ー ̄)






  
[PR]

by oibosi | 2014-04-17 08:15 | Diet | Comments(2)

diet 大作戦 2014

d0172227_8195262.jpg
正月が明けて仕事始めの夜に体重を測ると過去MAXの76.4kg・・(-_-;)
ま~ぁ年末から暴飲暴食が続いてましたから当然といえば当然・・毎年5kg位増えますから今さら驚きません!
それでも昔はそのあと気を付けていれば痩せることが出来たのですが最近はムズカしいのよねぇ~
d0172227_1364660.jpg
どうです?笑えないでしょ?(>_<) まるで長州小力みたいな腹...ボタンが閉まらないとは正にこのことですw
とりあえず色々と「気を付けて」楽な努力を試みることにwwwww
体重は別にイイけど実際のお腹周りは1/10現在TOPで96cmあるからねぇ・・
解禁までに15cmは凹ましますぞ!( ̄ー ̄)ホントニ
d0172227_7464339.jpg
でもって週末に新しいジーンズを購入
最初32in.を試したらピッタリ!・・しかしこれじゃダメだんですわ
あえてボタンの閉まらない31in.をchoice!接客してくれてる武井咲ちゃん似の店員さんに
「ねっ!31in.でピッタリでしょ!」と言って、はみ出した腹を見せて爆笑を取るのです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さて!この夏までにジャストサイズになるのか?はたまたタグが付いたままヤフオク行きになるのか?
今後の展開が楽しみですなっ!
[PR]

by oibosi | 2014-01-14 07:36 | Diet | Comments(4)