office view

d0172227_10192571.jpg
レインボーブリッジ方面を望む
d0172227_1334439.jpg
品川駅方面

引き籠りだったGWもあっという間に終わりいきなり残業モード全開!!
あと10日余りで付知川の解禁ですが昨日の東京の夜は冷たい北風が吹いていてとても鮎釣りの気分にはなれませんでしたが・・
とにかく気持ちの良い解禁を迎えるためにここ暫くは残業して鮎釣りに集中出来るように頑張りますぞ!(^_-)-☆
[PR]

by oibosi | 2013-05-07 22:20 | city | Comments(1)

tokyo station

d0172227_18475191.jpg
近未来みたいな異次元の世界・・まるで絵葉書のようで写した私も驚きです!

会社帰りにチラッと撮ってきましたが今時のコンデジはド素人の私でもここまで写せるようになっているのです♪

Mモードで調整すると多彩な写真に仕上がります
シャッタースピード:4秒
絞り数値:F5.6
ISO感度:80
ホワイトバランス:Auto
三脚未使用
d0172227_19224939.jpg
この一枚だけシャッタースピードを2秒にしてみましたが、これはこれで忠実な色が表れていて良いのではないでしょうか
d0172227_1916573.jpg

d0172227_1925080.jpg

d0172227_18504422.jpg

d0172227_19261238.jpg
d0172227_19302969.jpg
d0172227_193234.jpg
d0172227_19321439.jpg
上からのアングルの東京駅は全て新たにリニューアルされた「KITTE」の6Fにある屋上庭園からの撮影です!

※ノグッチ!どうでしたかね?
このpotentialを再度試しに行きたくなったでしょうwwwwwwww??( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by oibosi | 2013-05-01 18:48 | city | Comments(0)

Xmas decoration

d0172227_12361969.jpg
師走に入って新橋のSL広場もクリスマスデコレーションが施され一気に年末の雰囲気に包まれます♪

今年のカレッタ汐留のテーマは「リュミエの森」ここにも毎年素敵なイルミネーションを飾り付けしてくれるのですが今年はもの凄くコンパクトになってしまったのが残念....
それでも通る人が足を停めて写真を撮ったりするひとが目につきます
d0172227_12364618.jpg
d0172227_12365923.jpg
d0172227_12371711.jpg
d0172227_12373238.jpg
d0172227_12374351.jpg
d0172227_12375293.jpg

5日の総会が無事に終わってくれればあと一か月・・無事に過ぎることを祈りつつ...
[PR]

by oibosi | 2012-12-03 05:38 | city | Comments(0)

RICOH CX-3

d0172227_20502929.jpg

この4月末、歌舞伎座閉場式を迎える日にCX-3を持って夜の銀座に夜景の試し撮り

More
[PR]

by oibosi | 2010-05-07 20:54 | city | Comments(0)