2017年 08月 27日 ( 1 )

family vacation in Okinawa

d0172227_06064435.jpg
今年は23日から26日まで三泊四日の家族旅行で沖縄にIN!ウチの両親と嫁さんの妹家族の総勢10人の旅行です。
直前に発生した台風13号の進路に懸念がありましたが大陸に向かうみたいで安心しました~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
500ショット位撮りましたが幾つかのスナップ写真だけ貼り付けます…
d0172227_07282577.jpg
滞在するホテルは何回か利用している「沖縄マリオットリゾート&スパ」7月に放送されたマツコの知らない世界でも超穴場セレブリゾートホテルとして紹介されてましたね~!沖縄本島一長いスライダーがあるプールとスパが充実していて子供たちもお気に入りのホテルです。
d0172227_19571268.jpg
d0172227_07300302.jpg
d0172227_20012097.jpg
両親は初めてなので「美ら海水族館」などベタな観光や散策もします!
d0172227_20033433.jpg
d0172227_07313558.jpg
d0172227_07323891.jpg
d0172227_07330389.jpg
雑誌やテレビでもお馴染みの「古宇利島」を散策
d0172227_20054908.jpg
d0172227_20063430.jpg
d0172227_20072566.jpg
d0172227_07350997.jpg
ランチは「百年古家 大家 うふやー」で沖縄そばやソーキそばなどがセットで楽しめます
d0172227_07361310.jpg
d0172227_07362825.jpg
d0172227_07370846.jpg
d0172227_07373475.jpg
古宇利大橋と並んで人気を二分する瀬底大橋「瀬底島」には最高の浜辺が広がります!
前から一度両親を連れて来たいと思ってたので今回案内して何十年ぶりに水着を着て美しい海にも入れて喜んでました~!
d0172227_07380191.jpg
d0172227_20101378.jpg
d0172227_20104287.jpg
d0172227_20112044.jpg
瀬底ビーチで海水浴をしてお腹が空いたら名護の人気店「レストランふりっぱー」でランチです!
お店の裏手は沖縄本島では一番綺麗かも知れない美しいビーチが広がります…こんな綺麗なビーチに1人も泳いでません
d0172227_10461887.jpg
d0172227_20121028.jpg

d0172227_20124442.jpg

d0172227_20132109.jpg

d0172227_20221713.jpg

d0172227_20134255.jpg
d0172227_07403258.jpg

d0172227_07394771.jpg

d0172227_07400771.jpg
滞在先のホテルからのサンセットには目を奪われますねぇ…
この時間帯の写真が好きですからショット数も必然的に増えます。
d0172227_20194815.jpg
d0172227_07410315.jpg
d0172227_20201984.jpg
d0172227_20200794.jpg
d0172227_07412813.jpg
d0172227_07415233.jpg
d0172227_17022223.jpg
d0172227_17023801.jpg
d0172227_17025224.jpg

[PR]

by oibosi | 2017-08-27 06:06 | Life | Comments(2)