完璧ッ!三度目の正直でようやく解禁したキブンになりました~!

d0172227_5503488.jpg
2尾撮りの写真がTOPに来てると言う事は・・そうです!珍しく今日は良い釣りが出来たのです・・(o´∀`)b
しかし、梅雨に入ったと言うものの川の中の垢腐れを解消するほどの雨は期待出来ませんねぇ・・
それどころかまるで梅雨明けを思わせるような天気が金曜日から続いていて社内でも話題になってました!
さて、いよいよ来週は楽しみにしている富山の解禁!その前にどうにかしてスッキリした気分でトップシーズンを迎えたいと思ってたのでこれで一安心です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0172227_5523735.jpg
d0172227_06015670.jpg
掛かる鮎は写真の通りのGOODサイズばかりで44尾と当然今季最高釣果!アタリも引きも強烈でとてもExciting!
こんな釣りをした翌日の朝は身体が痛くて動けませんねぇ~(笑)
d0172227_65078.jpg
古くなった網をテクノメッシュ ソフトタイプに替えました!としちゃんが綺麗に塗り直しもしてくれたのですっかり新品の様です!
やはりコッチの赤いタモの方が釣果が上がるんですかねぇ~\\\\٩( 'ω' )و ////
[PR]

by oibosi | 2017-06-11 05:54 | fishing | Comments(4)

Commented by toshi at 2017-06-12 11:20 x
良い釣りが出来て羨まし~ぃ・・・
神通の試し釣りは何日だったか、解禁に行くか悩んでます。
Commented by oibosi at 2017-06-12 22:34
としちゃん!こんばんわ~!
良い釣りが出来たのはとしちゃんが綺麗にremakeしてくれた御陰です。
神通の試し釣りは明日ですね!おそらく普通の場所では釣れませんね・・
この時期に狙うのは放流鮎だけ!と意識した釣りをしなければ
結果を出すのはなかなか難しいのではないでしょうかねぇ・・
まぁ、北陸・東北はまだこれから!焦らずタイミングみて出動しましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented at 2017-06-16 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2017-06-19 08:17
鍵コメさん!おはようございます
返信遅くなりましたが、実は行ってきましたアノ川の解禁に~!
地元の仲間が都合つかない中で埼玉に居るケンチさんが名乗りを上げて来たので思いがけず出撃することが出来ました~!
もちろん撃沈釣行となってしまいましたが詳しくは後にアップする記事をご覧くださいませ~(笑)
ちなみちまだ鮎が出来上がってないので今年はゆっくりで大丈夫です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆