人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックス in 「 鮎釣り2017 」

スターバックス in 「 鮎釣り2017 」_d0172227_1755681.jpg
知らない間に世の中がすごく便利な世の中になっておりました・・・これが時代に取り残されると言う事なのだと改めて再認識させられたのでご報告をさせてもらいます・・・(^_^.)

先週、新しく眼鏡を作ろうと思って有楽町のZoffに立ち寄った帰りにマルイの8Fにある本屋で未だ見つけられない「鮎釣り2017」を探してみようと思いまして立ち寄りました。もちろん今まで何回か立ち寄ってみたことがありましたがここはTSUTAYAとスターバックスがBook&Cafeとして提供しているのです!
ですから、スタバで飲み物を注文すると空いている席で自由に置いてある本や雑誌、あるいはちょっとした文具などを堂々と座って読むことが出来るのです・・(V)o¥o(V)
もちろんスタバのfree Wi-Fiが使えるのでネット環境もGOOD!なのです。
普通の人にはそんなこと昔からとっくに知ってるよ~!って事なのでしょうけど、自分はスマホを持つ今頃になってイマドキの若い人が集まる所にはこんな理由が有ったんだ・・って言う新たな発見となりましたぁ・・(笑)
何しろ今までスターバックスって完全アウェイな場所だったものですからねぇ、、これからは度々立ち寄らせてもらいます!

by oibosi | 2017-04-09 07:06 | eat | Comments(0)