2015 新橋こいち祭

d0172227_8162693.jpg
今年もやってきましたこの季節!待ちに待ったこいち祭も今年で節目の20回を迎え7/23・24で開催しました。
新橋駅前再開発の話も計画されておりますが、是非このイベントが無くならないよう主催者の皆さん、地元商店街の皆さんに頑張ってもらいたいですわ!
この二日間は美味しいお店の出店も嬉しいですが私としましては毎年20時からSL広場メインステージで行われるコピーバンド「いとしのエリーズ」のライブが楽しみ~!どちらかと言えば本家サザンオールスターズよりこっちのバンドの方が大好き・・(笑)
ヴォーカルのTOWAさん!実はその辺の車関係の営業の仕事をされてる普通のサラリーマンでとても親しみのもてる方なのです!ライブ前やライブ後にも良く話をしますが気さくなナイスガイですわ!
d0172227_8163778.jpg
d0172227_8165954.jpg
d0172227_817681.jpg
超~盛り上がって駅のホームもアリーナ状態でんがな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
d0172227_8172464.jpg
絶対ぜったい来年もライブやってね!って口約束を交わして楽しみは翌日に続きます・・

翌日の楽しみはこの子のミニスカート!・・ではなくミニライブですわ053.gif
ちなみにこの子誰だか分かりますかね??最近、発毛のTVコマーシャルでナースの格好で独唱している
グラビアアイドル「篠崎 愛ちゃん」なのです!(=´∀`)人(´∀`=)
こんな格好してると分かりずらいですがおそらく一度くらいはコンビニの雑誌の表紙とかで見たことがあるって人も多いのではないでしょうか??最近はグラビアの仕事より歌唱力に定評があるのでそっち方面でも活躍されてますがね~!韓国人歌手の誰かと噂になったのも記憶に新しいところですが・・
d0172227_8174773.jpg
d0172227_8181088.jpg
抜群の歌唱力で聞き惚れちゃいましたぞー!
ではお待ちかね!こんな格好なら見覚えがあるでしょう・・
d0172227_813337.jpg
どうよ!まさか新橋に来るなんて奇跡でしょ~!
こりゃ死ぬ気で逢いに行かんとならんのでモチ30分前にはステージ前を確保しちゃいましたwwwww(笑)
[PR]

by oibosi | 2015-07-24 22:11 | city | Comments(2)

Commented by あおぞら at 2015-07-29 09:01 x
うっしゃ~キターーーー流石都会は美人さんがいっぱいやナぁ~ボょんぼょん~最高です!(誰か解らんけど・・・・)
Commented by oibosi at 2015-07-29 09:31
おっは~!あおぞら師匠
今回の記事で画像引っ張って下さいましたね~(笑)
きっと使ってくれると期待してたので嬉すぃ~す・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
15歳位でdebutした子がすっかり大人な23歳!
おじさん、カワユスな愛ちゃんにすっかりメロメロでんがな~

PS・・土曜日トゥーランドット参戦予定っす!