期末賞与で買ったもう一つのモノ・・

そう言えば今回の期末賞与でTALEX (トゥルービュースポーツ)の他にもう一つ鮎用品を買いました~006.gif
二つ合わせても三万円でおつりが来ますが・・・
今まで使っていた舟はノグッチからのお下がりで8年物・・壊れる前についに購入です
話題のNEWモデルではありませんがホワイトの舟が欲しかったので迷わず決めました!
・・・だって、上手な人は皆さん白い舟使ってるんですもんwwww(=´∀`)人(´∀`=)
d0172227_14451364.jpg
d0172227_14464541.jpg
新しいものを手に入れると何だかモチベーションも上がりますなぁ!
今年は誰かさんとお揃いのこのホワイトのアドバンスパワーに沢山入れられるように頑張らねばです・・( ̄ー ̄)フフフ
[PR]

by oibosi | 2015-04-20 14:45 | fishing | Comments(2)

Commented by flymoto at 2015-04-22 08:38
タッキーの釣果に少しでも近づこうとまねっこしちゃいましたぁ〜〜^^
Commented by oibosi at 2015-04-22 09:04
motoさん!真似っこじゃなかったじゃ~ん
ホント同じタイミングで同じこと考えてましたよね~(笑)
処女航川させる前に是非一緒に寝て下さいなっw
motoさんと奥さんとの真ん中で川の字で寝てる写真のupも是非
お待ちしておりまーす!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ