待ってました~!鮎師必見の「鮎釣り2015」発売です

毎年首を長くして待っている「鮎釣り2015」!例年より10日ほど早く発売されました
今年は発売日に新橋の「美味ぇ津」で冷えた生ビール飲をみながら読む!と心密かに決めてましたが・・
発行部数が少ない由、売り切れで他の店を探し回るのも面倒、、、文教堂で予め予約しておいたので段取りはOK!
速攻、美味ぇ津に電話を入れ空席を確認して席も無事確保!全て順調です(^^ゞ
d0172227_893116.jpg
楽しみにしていたチャラ様の相模川の記事!ほぼメインに近い記事の内容に思わずニヤニヤしながら独り見入っちゃいますwwww
しかしチャラ様、格好よく写ってますね~(^_-)-☆ 細かいお話は後ほど詳しく聞くことにしましょう!
d0172227_525453.jpg
今日はお初の「ハツの炙り」650円を注文しましたがこれが柔らかくてとても美味しい!
d0172227_5255487.jpg
「たこぶつ」400円もこだわりの逸品でとてもイケますぞ
d0172227_526385.jpg
〆に「焼きおにぎり」280円を頂いて満腹で帰路につきます!満足した一日でしたけど足りなかったのは鮎釣りの話相手だけでしたねぇ...w

・・さぁ、帰ろう
[PR]

by oibosi | 2015-04-03 05:24 | fishing | Comments(2)

Commented by flymoto at 2015-04-04 19:04
さすがタッキー勉強熱心ですね~^^
この 焼きオニやけに旨そう~~~~~
Commented by oibosi at 2015-04-04 23:57
motoさん!こんばんは~
今日は立川でキックオフでした(^_-)-☆
チャラ様にも聞きたいことが盛り沢山でしたのですごく楽しかったですよ!
詳しいことは後のブログにてご紹介いたします
来週は大井町宜しくお願いしますねー(^^ゞ

着々と準備が進んでますから明日でも解禁出来ますよ~(笑)