TALEX TVS(トゥルービュースポーツ) GET!

d0172227_8104466.jpg
先日、三年連続で決算賞与が出たので狩野川の巨匠もお薦めのTALEX トゥルービュースポーツを手に入れました
以前狙っていたチタンフレームの「ZEAL NEO AVENGE」が付いて・・・・破格の15,500円!

・・って、ヤフオクじゃん~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほぼ新品な状態で大満足です006.gif
[PR]

by oibosi | 2015-03-28 21:10 | fishing | Comments(4)

Commented by flymoto at 2015-03-30 15:35
着々と準備進んでますね〜
決算賞与?オークション??
ん〜〜過去のもそんな記事見た気がする。。w
Commented by oibosi at 2015-03-30 17:13
motoさん!ちわっ(=´∀`)人(´∀`=)
この時期の決算賞与ってとてもラッキー!欲しいモノいっぱいいあるものね~
・・いっぱいは買えないけどぉwwwww
もうハリはホント順調ですよ!根巻糸が無くなって困ってる位・・(笑)
今週、来週と飲み会が目白押しですから急な準備に路線変更などありそうですわ!

今回のTALEXはねぇ、、スゴク似合ってカッコいいのよ~(爆)
Commented by 鮎蔵 at 2015-03-31 23:25 x
眼のいい人は お値打ちに買えますね~ 
ろ○眼 乱視なんて 多焦点レンズでトゥルービュー作ろうもんなら レンズ代だけで 片手以上になりまんがな
かっちょいいフレーム込だと 恐ろしいことになります 笑
今度の日曜日 新東名 圏央道経由で入間まで行きます
Commented by oibosi at 2015-04-01 08:00
鮎蔵さん!おはようございま~す
自分も老眼がすすんでまして仕事用のメガネは毎年買い替えてるほど・・
本当は老眼入りのTALEXを一昨年位からずっと考えてましたが
現場で仕掛けを作り変える時以外は余り必要ないので、その時だけは
ポケットに携帯している冒険王に頼ろうかと、、(^_^;)
しかし、老眼以外にも色々ある人にしてみたらメガネに掛るお金は
決して馬鹿にならず、みなさん難儀されてますよね~

さて、今月末はGWに突入!仕掛け作りも忙しくなりますよー( ̄ー ̄)ニヤニヤ