人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガぶりちきん 新橋店

飲み屋街として競争の激しい新橋の烏森口・・日常的によく通る所に新たなお店がOPEN
少し落ち着いたら寄ってみようかと思ってました。もちろんその間に食べログでチェックしてみたり一応下調べはOK!
ガぶりちきん 新橋店_d0172227_14174555.jpg
とりあえず看板メニューの「3種MIX揚げ」300gがどうしても食べてみたくて寄ってみました。
ガぶりちきん 新橋店_d0172227_14174015.jpg
お通しはキャベツにドレッシングが掛ったシンプルなもの!ドリンクは最近お気に入りのハイボールで決まりです
ガぶりちきん 新橋店_d0172227_1418655.jpg
あとは枝豆をchoiceして3種MIX揚げを待つことに・・
ガぶりちきん 新橋店_d0172227_1418320.jpg

期待していた唐揚げはgood!店の雰囲気や元気な店員さんの接客も良かったですが独りでの再訪は無いです(笑)
ガぶりちきん 新橋店_d0172227_14183222.jpg
これしか注文しなくてゴメンナサイね~!!(^^ゞ   機会があればまた寄らせてもらいます。

by oibosi | 2014-12-17 14:17 | eat | Comments(0)