人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」

新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1023266.jpg
SL広場とは反対側(汐留側)の新橋駅前ビル1号館1階にある人気店「まるや」
安い!安い!と言われるお店が数ある中、ここまで安くて良いお店はなかなか有りません!
この日、中を覗くと「奥が空いてますよ~!」と威勢よく声が掛ります!既に満員ですが一人づつ声を掛けて奥まで・・
狭い立ち飲みに通い慣れている人は、満員電車など乗り降りの際でも決して他の人の迷惑になるような事は致しませんね!
定食屋などでも「ごちそうさま!」など挨拶はキッチリするはずです。
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1054022.jpg
新橋界隈で最近流行りの「ハイボール」を注文・・300円っす!(嬉)
ちなみに巨大な「メガハイボール」は500円!常連さんはコレを頼まれる方が多いですね~!
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1023545.jpg
お約束のポテトサラダは200円ですが、これは驚くほど少な目な感じでんがぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1025652.jpg
でもってポテトフライ200円は想像と違いますてリピートはしないかも・・(笑)
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1025812.jpg
まるやの看板メニューですかね!「ハムカツ」・・なんとこれで100円だから言う事ありません
もちろん美味いっす!
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1032218.jpg
キャベツ100円も外せません!しかも御代わりもOK!なのです。
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_18531627.jpg
この時期「カキフライ」400円は外せません! とんかつ屋のソースだから最高っす
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1032172.jpg
〆は「かつサンド」500円をオーダーしました!
出来たてのかつサンドが美味しくないわけありませんね!・・でも完食するには少し重すぎたので
隣りにいたオニイさんお二人におすそ分けしました~(^^ゞ
新橋ビル 「立呑み とんかつ まるや」_d0172227_1034446.jpg
客単価1500円程度なのではないでしょうか?
「まるや」は同じ系列のとんかつ屋さんは常連でしたが、ここもまた常連となりそうな予感がします!
目の前が駅だし、「もう一杯だけ!」でchoiceする店としては最高じゃないかな!

by oibosi | 2014-12-16 08:04 | eat | Comments(0)