ハナカン周り仕掛け 収納BOX

d0172227_1950745.jpg
チャラ様の記事を見て影響を受けたので、真似っこするべく100均に行って適当なサイズのBOXを買ってきました!
中に敷いたウレタンシートはシール付き(350円位)で非常に使い易かったです(^^ゞ
d0172227_19503152.jpg
今回はB5サイズのBOXで作成しましたが、A4サイズのが使い易かったかも知れませんね!



GWは何処に行っても混んでて高いので家でゆっくり仕掛け作りが一番!
既に40個程以上作成済みですからとりあえず9月位までは大丈夫でしょう・・( ̄ー ̄)
[PR]

by oibosi | 2014-05-06 19:54 | fishing | Comments(2)

Commented by flymoto at 2014-05-07 15:30
すでに40個・・・すごw
まだ鮎仕掛け1回も作ってないです〜〜〜^^;
Commented by oibosi at 2014-05-07 16:11
鬼怒川の偵察お疲れさまでした~!
このGWは休日出勤しなかった分仕掛け作りがはかどりましたよw
あと十日で付知川が解禁しますから準備だけは完璧にしておかないと~(^^ゞ