相棒Ⅲ~劇流版~

d0172227_9233830.jpg
初めまして!警視庁特命係の杉下と申します。
皆さんはもうご覧になりましたでしょうかね~?この春公開になった「相棒~劇場版Ⅲ~」
あまり大きな声では言えませんが、どうやらソコにはソレでしか狙えない奴が居るとか・・・



・・・少し前の話になりますが、気になる貴方はさぁ! More をクリックです!


↓ ↓ ↓



d0172227_12593285.jpg
(甲斐)・・おはようございま~す!杉下さん、、ん?あーっ!?どうしたんですかその竿!まさか買ったんじゃないでしょうね!

(杉下)・・おやおや甲斐くんの目にも留まりましたか!もちろんあの決算賞与で買ったに決まってるじゃありませんか...
      ヤフオクで即決7万円ですけどね・・(笑)

(甲斐)・・それは安く手に入れましたねぇ!でも、それってあのフナヤの超硬ロッドですよね?杉下さんに扱えるんですかぁ?

(杉下)・・まぁ!失礼な、、確かにこの竿は一見すると元竿の径は太いし295gあるから重たい気がしますけどねぇ
      実際に穂先から順に伸ばして行くと重心が手元に近いせいでしょうか、さほど気にならないのですよ!
      ・・まぁしいて言えば補強のせいでしょうか、玉口の辺りの塗りが太く粗い気もしますが、、
      そんな細かい所まで気になってしまうのが私の悪い癖!どうかお許し下さい

(甲斐)・・でもそんな竿一体どこで使うんですか?狩野川で使ってたら笑われるんじゃないですかぁ!

(杉下)・・これこれ、ナニ言ってるんですか!九頭竜や神通川はもちろん、盛期の相模川や後期の狩野川でも
      十分使う機会はありますよ!
      理屈はともあれ持っただけでこれほどワクワクする竿と言うのは自分でも珍しいと思いますけどねぇ~

(甲斐)・・杉下さん...おかしくなったんじゃありませんか??

(杉下)・・う~ん、確かに変ですねぇ...これも春の陽気のせいなのかも知れませんねぇ~

d0172227_1343885.jpg
(杉下)・・しかし良い物を手に入れると楽しみが何倍にも広がりますねぇ~!私は後悔のない買い物をしたと確信しておりますよ♪

      さて甲斐くん!伊丹刑事たちの邪魔が入る前に「花の里」にでも行きますかっ!

      あっ!それと一つだけよろしいですか! SL-Ⅲを手に入れたことはくれぐれも内緒にして下さいね・・(笑)


      ではテレビの前の皆さんはいずれ劇場で!...いやいや『激流』でお逢いしましょう!
[PR]

by oibosi | 2014-06-10 05:30 | fishing | Comments(2)

Commented by flymoto at 2014-06-10 13:47
地下街で?竿をもって撮影しているサラリーマン・・・
怪しすぎますw
newrod購入でまたまた爆釣!ですね♪
Commented by oibosi at 2014-06-10 13:58
汐留の電通広場で鮎竿を伸ばしたのはオイラが初めてでしょっ!・・(笑)
警備員のオジサンが何を釣る竿なの~?って不思議そうな顔して寄って来ましたぁwwww
果たして出番はあるのかな??( ̄ー ̄)