人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余りにも鮎が釣れないので魚探(HE-51C)を手に入れましたwwww

余りにも鮎が釣れないので魚探(HE-51C)を手に入れましたwwww_d0172227_10493551.jpg
嫁さんにナイショで買っちゃいました!(゚∀゚)・・見つからない様にロフトに隠してありますが何か・・(笑)

残念ながら今年は山中湖のワカサギがいまいち不調・・(-_-;)
しかしながら先日ヤフオクでHE-51Cを21,500円で落札wwww前から気になっていたので散財しちゃいました・・(笑)
せっかく買ったんだから使いたくなるのも人情!春先の西湖が爆釣なんて情報が入れば直ぐにでも飛んでいきますぞ!
余りにも鮎が釣れないので魚探(HE-51C)を手に入れましたwwww_d0172227_12353279.jpg
どうせだから振動子も本気で使える良いやつを購入!
本体に付属しているTD04Aを5,000円でヤフオクに出して追い金1万でVexilar社のTRI-BEAMを買っちゃいましたw
TD04Aをそのまま使うにしても振動子用のクランプを別途購入しなくてはならないしねぇ・・
どうせならそのまま使えるTRI-BEAMを買ってしまった方が良いように思えてたのです!
見た目も格好良いしドーム船でも西湖や芦ノ湖でのボート釣りでも使い勝手が良さそうだからこれで良しかなっ・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・って、まず魚探の使い方知ってる人と一緒に行かなくちゃねwwww(笑)

by oibosi | 2013-12-09 10:50 | fishing | Comments(4)

Commented by flymoto at 2013-12-12 18:41
お。。ワカサギもやるんですね~
あちこちみるとなかなか奥が深いようですね^^
この魚探・・・川で!鮎探してくれないかなぁ~~ww
Commented by oibosi at 2013-12-13 06:30
もちろん狩野川対策用ですよ!(V)o¥o(V)

要るか要らないか分かりませんが持っていれば行くようになりますから無理しちゃいましたw
残念ながら今年のワカサギは何処も不漁な感じですがね・・
20日に行く川が決まりましたよぉ~!(^_-)-☆
Commented by NAO at 2013-12-16 12:08 x
さっそくばらしときますね!!
Commented by oibosi at 2013-12-16 16:21
ノンがBass釣りで使いたさそうでしょ!γ(▽´ )ツ