狩野川独り合宿

d0172227_8164168.jpg
初日の釣果12尾・・・色々ありましてねぇ...w  ほんの数時間の釣果ですよ(笑)
d0172227_8165167.jpg
d0172227_817148.jpg
余りに有名な狩野川の釣り宿
d0172227_8205369.jpg
二日目、宿の小池美幸さんからアドバイスされた入川場所(本当は瀬肩のチャラを薦められたんですケド・・)
d0172227_8173111.jpg
こんなポイントを行ったり来たりです!
最初は瀬肩から始めましたが今一つ追いが悪い・・瀬の真ん中辺りから始めたらものの1分で目印が弾けました!
d0172227_8174413.jpg
こんな感じの良型が目印を吹っ飛ばしてくれるのですから最高に楽しい!神通川以上に強い引きに魅了されました!
最大で24cm、瀬の釣りで掛かり鮎に石に巻かれて丼ぶりもありましたが
誰にも邪魔されず久しぶりに何回も独り運動会をして幸せな時間を過ごせましたぞ!
d0172227_8175437.jpg
二日目の午後の分
d0172227_818279.jpg
オトリにならないサイズを含めて最終的に31尾!8割が20cmを越える良型でした(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

いや~、ホント~に楽しい狩野川でございました♪(#^.^#)
[PR]

by oibosi | 2013-08-14 08:22 | fishing | Comments(6)

Commented by Toshi at 2013-08-14 20:15 x
一緒に行きたかったな??? 次に行く時はTELしてね。

酒匂川の水位は日干し状態で、なかなか厳しい。

相模川もそこそこ大きいのが釣れ出したみたいだよ。
Commented by oibosi at 2013-08-15 05:50
ホント数百メートルしか離れてなかったのに残念・・
狩野川は全般的には釣れてませんね...ポイントを外せば一桁は普通でしょw
いま現在では酒匂の方が数は伸ばせそうですから狩野川はガラガラですね!
ゆったり釣りが出来る狩野川は魅力ですわ(^_-)-☆
Commented at 2013-08-15 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2013-08-15 08:13
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
新橋で食べる岩牡蠣は予想以上に美味しかったですねぇ♪
また喉が乾いたらお誘い下さいませwwww
タッキーは何時でも営業中です!
Commented by けんち at 2013-08-15 21:06 x
来週土日は空いてます(`_´)ゞ
宮川神通川いく?
Commented by oibosi at 2013-08-16 05:59
魅惑的なお誘い~っ・・(#^.^#)
様子見て是非ともお招きに預かりたいっす!