remake comfort

d0172227_115333.jpg
ご存じcomfortの逸品!初期のモデルです。
神通川で流すも奇跡的に戻って来たことに縁を感じずには居られません・・
気に入っているこの逸品を腰に挟んで随分使い込んでいたので塗装も褪せてきたので春先にremakeをお願いしていました!
仕上がりは見ての通り素晴らしく生まれ変わりました!
d0172227_1154847.jpg
新たにネームも入りましたw
d0172227_1155913.jpg
石突きには水牛の角をあしらってとても美しくなりました!としちゃん本当にありがとうね(^^ゞ

狩野川の年券も書留で既に手配済み!今年はどれだけの鮎をキャッチ出来るか今から楽しみです♪
[PR]

by oibosi | 2013-05-04 11:06 | fishing | Comments(4)

Commented at 2013-05-04 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2013-05-04 19:38
どんなに丁寧に扱っていてもリングの歪みはどうしても出てきてしまいますねぇ・・(^_^;)
せっかくのGWですが家庭の事情で引き籠ってますw
Commented by Toshi at 2013-05-05 09:11 x
タモ作りを始めて二年目のタモだね、今じゃ色々変ってリングもジュラルミンでアルマイト処理してピンは圧着、転ばなければ曲がらない、
タッキーのはアルミでだいぶ変形してたから、そろそろね。
今年も神通に連れてってね、宜しく。
Commented by oibosi at 2013-05-05 10:02
初めてこのタモが手に入った時のことを今でも良く覚えてるのよ!
こんなタモに憧れていてスゴク嬉しかったんだよねぇヽ(^o^)丿
だから初めて使うのは神通でって思っていたらまさかの流失・・
帰りの落ち込みようは半端でなかったですわw
いつまでも大切にしていたいから来年は引退させて新しいのをお願いしますね!(^_-)-☆