人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo station

tokyo station_d0172227_18475191.jpg
近未来みたいな異次元の世界・・まるで絵葉書のようで写した私も驚きです!

会社帰りにチラッと撮ってきましたが今時のコンデジはド素人の私でもここまで写せるようになっているのです♪

Mモードで調整すると多彩な写真に仕上がります
シャッタースピード:4秒
絞り数値:F5.6
ISO感度:80
ホワイトバランス:Auto
三脚未使用
tokyo station_d0172227_19224939.jpg
この一枚だけシャッタースピードを2秒にしてみましたが、これはこれで忠実な色が表れていて良いのではないでしょうか
tokyo station_d0172227_1916573.jpg

tokyo station_d0172227_1925080.jpg

tokyo station_d0172227_18504422.jpg

tokyo station_d0172227_19261238.jpg
tokyo station_d0172227_19302969.jpg
tokyo station_d0172227_193234.jpg
tokyo station_d0172227_19321439.jpg
上からのアングルの東京駅は全て新たにリニューアルされた「KITTE」の6Fにある屋上庭園からの撮影です!

※ノグッチ!どうでしたかね?
このpotentialを再度試しに行きたくなったでしょうwwwwwwww??( ̄ー ̄)ニヤリッ

by oibosi | 2013-05-01 18:48 | city | Comments(0)