別冊 鮎釣り2013

d0172227_8384271.jpg
いよいよ本日発売ですなぁ・・

待ちに待ったこの本をゆっくり読めるこの週末もまた楽しみですわ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by oibosi | 2013-04-11 08:42 | fishing | Comments(9)

Commented by あおぞら at 2013-04-11 09:36 x
おはようございます!

タッキーさんブログ!めっけです~お互い末永く鮎釣りを楽しんで行きましょうね~
Commented by oibosi at 2013-04-11 10:24
あらまっ!(#^.^#)

見つかっちゃいましたかwwwwwwww(笑)
今朝も青さんのブログ見て楽しませてもらっていたばかりですよぉ!

お互い巳年の年男!奇跡のシーズンにしちゃいましょうねっ☆
※タッキーさんはNG→タッキーって呼び捨てにしてねw
Commented at 2013-04-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2013-04-13 06:47
鍵コメさん!おはようございます♪
いつも為になる情報ありがとうございます(#^.^#)
場所もバッチリ下調べしました!是非行ってみますね!

本当にあと一か月ですねぇ♪解禁準備は万端ですが今年は鍵コメさんみたいに大きい鮎にも意識して挑みたいと思ってます!
何時まで経っても成長しませんでしたけど、今年は違いますぞ(笑)

2013年度版NEWタッキーに期待をどうぞ・・(爆)
Commented by ケンチ at 2013-04-13 19:15 x
週末は暇…(´Д` )
平日は激忙(´Д` )

しかし、鮎シーズンは土日も仕事の予定…(´Д` )

事務所は若い子が多くて、気が引けて飲みにも誘えん状態で~す(´Д` )
特に女の子が多いのが問題…(−_−;)

理想の上司とやらなら問題無いのでしょうかねぇ…(−_−;)
オラには無理っぽいなぁ…(´Д` )
Commented by タッキー at 2013-04-13 21:53 x
え~~~っ!!来月からは週末暇作ってよ~!(>_<)

んでそっちはどう??少し鮎浮いたみたいだけど必ず行くからねw

事務所に若い鮎美ちゃんですと??
絶対頑張れ!目指せ理想の上司ヽ(^o^)丿

付知の用意しといてね♪
Commented by ケンチ at 2013-04-14 16:21 x
まだ鮎道具持ってきてないのよね(´Д` )
こんな事なら引越しの際にもってきて仕掛け作れば良かったよ(´Д` )

部屋は無駄に広いからお泊りOKですよ(`_´)ゞ
寝具はもってきてもらわなあかんけど

浜北天竜でチアユが結構浮かんだみたい
まだ釣具屋もまわってないしなぁ
付知っていつ解禁?

部下は20台が三人、他にも30台、40台
女の子の部下なんて初めてだから緊張するわ(−_−;)
可愛い子ばかりなんで、尚更です(´Д` )
Commented by oibosi at 2013-04-14 16:58
≫可愛い子ばかりなんで、尚更です・・??

どんな自慢かいwwwwww
釣り道具持って行かんと履歴書持って泊まりに行きますさかい宜しく(^^ゞ

付知の解禁は5/18土曜日だよ!で、翌週25日が狩野川解禁
だから忙しいですぞ!!

そう言えばそっち方面にある釣具屋で「イシグロ釣具」って有名みたいなんだけど、たしかGWセールの時って通常値引きからさらに20%OFFとかやるんだよ!
お取り寄せ商品でもOKだったかも知れないから要チェックですぞ!

だから全部新しいの買って済ましてチョ・・(笑)