人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋night 「利助」 編

新橋night 「利助」 編_d0172227_7544140.jpg
ノグッチが仕事の都合で品川シーサイド本社に外出する用事が入ったので急遽コッチに来ることに・・先月満席で入れなかった新橋の牛タンのお店に行こうよ!とメールでお誘いが来た!もちろん断る理由もないので風邪で体調は良くないが軽く食事でも行くかと19時待ちあわせでホームグランドの新橋へ・・
新橋night 「利助」 編_d0172227_7545178.jpg
テレビの街頭インタビューでお馴染みのSL広場で暫くヒューマンウオッチングなどで時間を潰すのですがねw別に綺麗なオネーサンなど見てる訳じゃなく単に新橋の街並みを眺めるのが好きなのですぞwwww
新橋の駅などもあと数年すると大規模な改修工事が行われてガード下などの風景も一新されてしまいそうですですから気になるところです・・
新橋night 「利助」 編_d0172227_755067.jpg
昔からこの場所で靴磨きをされているお方!靴磨きを体験されたことってありますかね?
一回500円ですが機会があれば一度お奨めしますぞ!さすがプロってやり方でその後マネして自分でやりたくなること保障します(笑)
目からウロコとは正にこのことってテクニック満載なのです!
新橋night 「利助」 編_d0172227_7575573.jpg
東京から品川に掛けて良く見かける光景がコレ!
商品の無料サンプルを配っているのですが、この日は石川涼クンがCMに起用されているノンアルコールビール!前日には品川駅構内でやっておりまして私もモチロン頂きましたがせっかくなのでノグッチにももらいに行かせることにw
このオネーチャンもとても素敵なのデス!商品を渡す時にそっと手を添えて
「お疲れさまでした!明日も頑張ってくださいねっ!チュッ」って一声掛けて渡してくれるのです!
ですがノグッチにはそんな声無かったぞ!って・・なるほど!人を見るんですね037.gif
新橋night 「利助」 編_d0172227_7552328.jpg
烏森の入り口近くにある「牛たん焼 利助
いままで帰りに牛タン定食1300円や牛タンシチュー950円など良く利用しているお店です
麦飯の御代わりも自由でテールスープも付いているので塩で味を調えてクッパにすれば更に美味しく戴けるのです♪
新橋night 「利助」 編_d0172227_7553719.jpg
お通しですが、細く切った牛タンに甘辛く味付けした葱と胡麻を和えて出てきました
新橋night 「利助」 編_d0172227_7554955.jpg
たん焼きを単品で注文しましたが、普段定食で食べている物とは全く別物??と思えるほど肉厚で柔らかくて美味しい♪定食と単品で値段がほぼ一緒なんだから差があって当たり前かな・・
新橋night 「利助」 編_d0172227_756193.jpg
お約束の牛すじ煮込みやテール焼きやなども注文しましたがね・・コレはこんなもんでしょ(笑)
今度ウチに来たらもっと美味しいのご馳走しますわ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
新橋night 「利助」 編_d0172227_7561074.jpg
新橋night 「利助」 編_d0172227_7561983.jpg
ビールに生レモンサワーなど数杯飲み、お腹もいっぱいですだがね・・お新香や茄子の一本漬けなどの彩も添えて鮎釣り談義は弾むのです!
新橋night 「利助」 編_d0172227_7563183.jpg
※写真中央に注目w

・・こっち側に陣取ったオイラとノグッチは少し落ち着かないのでR
ナゼなら手前の席にとても素敵なお嬢様がいらっしゃるのですわ(#^.^#)
もうホンと~に可愛いかったのよ♡ちゃんと顔が見えないけどこれが精いっぱいwwww
やっぱり一歩踏み出して対岸に竿を出さないとイイのは釣れませんね(笑)
新橋night 「利助」 編_d0172227_756457.jpg
この後〆に「とんこつラーメン 博多風龍」で真さんにご馳走になったりして楽しく新橋nightを過ごせました!

次回も新橋でね・・・(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

by oibosi | 2013-04-15 07:56 | eat | Comments(2)

Commented by あおぞら at 2013-04-19 09:02 x
ちゅっ!(*´ェ`*想像ちゅっ!)・・・・・・

対岸奥のおね~サマ・・・非現実!対岸現実!!さて今日も楽しみましょう~~


Commented by タッキー at 2013-04-19 11:44 x
どもっ!(゚∀゚)アヒャヒャ

良く見えないけど本当にマブイのよ♡
しかもその子の隣に居た♀もかなりの上物だったしwwww

おね~サマの対岸も砂場みたいなモンだったけどね(笑)
今日は朝一で良く釣れる必須アイテムの「良い物」をポチりましたので後のご報告をお楽しみに♪