remake

d0172227_2012535.jpg
お気に入りの愛用タモを只今リメイク中です!仕上がりが楽しみ楽しみヽ(^o^)丿
d0172227_8264718.jpg
今週末は仕掛け作りに専念してたのでハナカン周りを30個程作りましたぞ!
鮎匠NH-15を3個用意しましたのでハナカンの大きさごとではなく中ハリスの太さ(0.8号・1号・1.2号)に分けて整理します。

サンデーアングラーですからね!あと15個チョイ作って50個ほど準備出来ていれば今シーズンの鼻カン周りは十分OK!ですわ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


桜の開花宣言もされたことですし、いよいよ鮎モード全開でしょ♪
リメイクされたタモに何引きの鮎が入るか今から楽しみです(^_-)-☆
[PR]

by oibosi | 2013-03-17 20:05 | fishing | Comments(2)

Commented by Toshi at 2013-03-19 07:50 x
明日、ノグちゃん石突き付けに我家へ出没。
Commented by oibosi at 2013-03-19 08:39
今年は花粉症の症状もいくぶん穏やか♪
ノグッチもこの時期にそっちに行くってことは楽なのかな(゚∀゚)

石突き付けも良いけど川を眺められるのも良いねぇ・・w