只今準備中・・

d0172227_9111198.jpg
先日、非公開にしておいたはずの記事が手違いで公開されていたみたいでアチコチからお問い合わせが来ちゃいました・・( ̄ー ̄) ドウカワスレテネ


こんな時期から水面下でコソコソ(着々)と解禁準備中です
この逸品は生産中止モデルですのでなかなか手に入らない・・
ずっと探していてようやくヤフオクで3個getできました! しかも@950円(゚∀゚)アヒャヒャ

腕はないけど昔から段取り君ですから準備だけはねぇ・・・(#^.^#)
[PR]

by oibosi | 2013-02-22 09:12 | fishing | Comments(3)

Commented at 2013-02-26 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-26 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oibosi at 2013-02-27 09:38
鍵コメさん!了解しました(^_-)-☆

みんなに都合を聞いて携帯に連絡致させて頂きます!