釣行予定ですが、、

d0172227_13211210.jpg

今年も昨年同様、この19日土曜日解禁を迎える付知川からスタート予定です!

その狙いは、一昨年の解禁日に調子の良かった付知川に期待を馳せ、昨年の解禁日に見事期待を裏切られた釣り人達が今年は解禁日を避けるので、ひょっとすると付知は空いているのではないかと勝手な予測を立てて横浜から無理して釣行するのです(笑)
明日は雨予報ですがそれ以降は真夏日みたいな日が続くそうですから期待しちゃいますねっ♪

・・釣れるか釣れないかより空いてるか混んでるかの方が重要なのかもwww
d0172227_1336179.jpg


26日土曜日は未定、、って言うのも付知の様子を見て狩野川に行くか付知にするか、はたまた興津川の解禁に出撃するか迷っているのですw
昨日の興津川の試し釣りではかつてない好釣果に恵まれたみたいですから26日解禁の興津川を逃すのも忍びないですね・・

6月1日は神奈川県内及び関東の河川が一斉に開きますが、6月1日金曜日は有給を取って一泊予定で狩野川か付知辺りを目論んでおります、、まぁ取りあえず今週の土曜日の付知の解禁を見てですねっ(^_^.)
[PR]

by oibosi | 2012-05-14 13:03 | fishing | Comments(0)