冒険王 シニアスライダー

d0172227_12303433.jpg


とうとうコレが必要なときが来たか・・

「冒険王 シニアスライダー プラス2.0」

ビジュアル的にこれだけは避けたかったのですがコスト的にこれで対処するのが一番得策なのだという結論になりまして、、やむなくDebutとなった次第でございますwww(笑)
d0172227_1231145.jpg

帽子のつばに掛ける部分に角度を付けてみたら少しスタイリッシュになりましたwww


・・って、釣り場で見かけましたらどうぞ遠慮なくお笑い下さいませ・・(^_^.)
[PR]

by oibosi | 2012-05-11 08:19 | fishing | Comments(2)

Commented by NAO at 2012-05-11 10:45 x
????なんですか???これ???
Commented by oibosi at 2012-05-11 12:28
簡単に言えば老眼鏡だよw

折り畳み式になってて仕掛けをその場で直したりする時みたいな必要な時だけ曲げ下して使うのよ!
Amazonで¥1400円なり~www ジジイって呼んでくれ、、