鮮やかな新緑の季節

d0172227_823329.jpg

某森林公園の新緑が一段と色濃くなってくれば間もなく訪れる鮎解禁

このGWは高橋祐次と小澤兄弟のDVDで明け暮れました♪
早朝からずっとリビングのTVにはこの三人が映り仕掛け作りを解説してくれますw
これらのDVDを見てると面倒に思えた仕掛け作りも何だかテンションが上がり仕掛けを作らずにいられなくなる位とても詳しく解説してくれてます♪
おかげで私の解禁準備はもうバッチリ!明日にでも釣りに行けますぞwww

他の仲間たちは多忙極まりなく未だ仕掛け作りに取り掛かれない様子でしたが
クリPとノグッチは注文していたgentlepower2.9を取りに行ったり、釣具店のはしごをしたりしてテンションを高めている様子でしたので付知の解禁には間に合わすことでしょうね・・

5月1日の有田川の解禁では好釣果も聞こえて来てますねっ!
村田満さんの束釣りもさることながら青空さんの連日の半束超えにも圧巻でした
今年の神通で武勇伝を聞かせてもらうのも楽しみの一つになりましたわw

GW最終日は大変な悪天候となり甚大な被害もありましたが、今年もまた予期せぬ自然災害に悩まされそうな気がしますが・・
[PR]

by oibosi | 2012-05-07 08:02 | fishing | Comments(0)