人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒ブーツ

防寒ブーツ_d0172227_1228489.jpg

某有名テスターのブログから写真を拝借
実はこのブーツ、以前からネットで探している逸品なのです!

既に製造中止モデルだと思うけど、いつかヤフオク辺りに出てくればいいなと期待してるのですが・・この写真からも大事に使いたい『男の逸品』って雰囲気が漂っているな~っw
(足の匂いが漂ってるわけじゃないぞw)

防寒ブーツ_d0172227_1719407.jpg

でも結局はコレになるのかな・・
【マクマードⅡ ¥18900円也】

by oibosi | 2012-02-20 12:27 | day | Comments(4)

Commented by 相模川の次男坊 at 2012-03-16 16:11 x
はじめまして!
仕事帰りのブログ漁りでヒットしまして!

今年は是非相模川に釣行してみて下さい!

まだまだ水が綺麗とは言えませんが、鮎の臭いも
します! 

遡上が多い年は大小ジャカジャカ!
遡上が無い年はそこそこ釣れて、終盤大鮎!

竿が折れます!((^0^)

川で見かけたら声でもかけて下さい!
石はぶつけないで下さい!
(朝しか居ませんが!(笑)

よろしくお願いします!!次男坊☆
Commented by oibosi at 2012-03-17 01:11
おお~??
こんばんわ!次男坊さん初めまして(@_@;)
こんな場末のブログにお越し頂きまして誠に恐縮デスw

余り表に出してない(出せない)個人的な備忘録ですから遠慮なく
笑っちゃって下さいなっwww

貴殿のブログ、部長の目を盗んでは日に何度もアクセスしてますよ~w
相模川をメインにしている方はホント凄い人達ばかりですから
メッチャ影響を受けています!
今年は本気ですから良い年の相模川を期待して既に大鮎用のタックルを用意しております☆
竿を折られることすら楽しみにしてるくらいです(笑)
是非水面下でご相談したいこともありますので近いうち相談に乗って頂けると助かります♪

他にも貴殿が楽しまれたワカサギ釣りも興味深々で
来季は子供たちを連れて挑戦したいと今から楽しみにしてますw

実力が伴わない半人前ですが情熱的な自分ですから今後とも宜しくお願いします☆

銀河アリーナもご一緒願いますwww   
Commented by 次男坊 at 2012-03-17 12:48 x
またまたお邪魔してます!
ほんとに相模川馬鹿なブログでスイマセン!

まだまだ未熟ですが夢は全国! 必ず取ります!
(あと十年先か…(笑))
相模川からバス、ワカサギ、渓流、なんでもやります!
解る事ならなんでも、釣り、情熱、なんでも相談ものります!
(お金は全て釣り具、釣行費で消えてしまうので、お金の
相談には乗れませんが!(゚◇゚))
銀河アリーナは今後は見てるだけにしようと思います!

相模川にかなりの確率で居ます!
今年も私は燃えて萌えて熱くなります!

新生、一本瀬でお待ちしてます!
(しつこいですが朝だけ(笑))


Commented by タッキー at 2012-03-19 08:00 x
次男坊さん!どもっ
実は嫁さんにブログを内緒にしてますもんで休日はなかなかPCさわれないんデス、、コメント頂きながら時間が経ってしまって、、スイマセン

でも嫁さんに次男坊さんのお子ちゃまとの写真を見せたら凄いイケメン!って娘と絶賛してましたwww

次男坊さんの全国制覇の夢が叶うことを自分も楽しみにしてます♪
一家で同じ楽しみを持つなんてそれもスゴイですけど☆

お金の相談はずっと金融機関の貸付畑で培ってきた私にお任せ(笑)
なんて毎月三万円の小遣い、千円亭主ですから無理なく出来る範囲で鮎釣りも楽しんでいます

そうそう!以前、次男坊さんのブログの中で、立て竿の釣りから瀬での竿を寝かせた釣り方に変えてから予選落ちも・・・
って書かれてましたが、自分は遅すぎますが昨年からそのことに気が付きまして共感してます☆
今年機会がありましたら一本瀬でその辺りのアドバイスを頂ければ嬉しいデス・・(*^_^*)