2012年鮎カタログGET

d0172227_7563769.jpg


この週末、大阪フィッシングショーに行けた人が羨ましい、、

とりあえず三社揃い組で上州屋の店頭に置いてありましたのでGET

・・しかし、目新しい新製品など全く無い、、特にアパレルに関してはメーカーとして力を入れられないって一昨年のフィシングショーで大手社員が言ってたほどですから期待する方が悪いのですかねぇ・・

シマノのトラスティーはカスタムも出来て良いのでは?
・・値段設定も凄いから自分には全く関係ない竿だけどねぇwww

がまかつは「HARDEST」なる竿がdebut!
価格が14万円程そして先調子、まるでフナヤの竿を意識したように思えますが期待出来そうw
パワーモデルですから安心して振り子抜きも出来るのでは?(ソンナコトシタコトナイケド)

私が最も気になる竿は今年もゆるぎなくあの竿ですねぇ(#^.^#)


お~い!下野のカタログはまだかーっ!!
[PR]

by oibosi | 2012-02-06 08:04 | fishing | Comments(0)