金沢軍団 in TikiTiki

d0172227_16314185.jpg

まず初めに泣き言を!
前の日、TOMOさんと品川の港南ロで飲んだって・・・
なんじゃそれ~っ!!(-_-メ)
オイラの職場は泉岳寺じゃきぃ、ここから港南ロまでは直線距離で1キロもないところなのに・・
連絡くれれば速攻合流して挨拶したかったですぞ~!品川~新橋はタッキーのテリトリーじゃけん、今後はタッキーが東京に居ることを忘れないで下さいなっ、、(涙)

さて
昨年に引き続き今年もやって来ましたカルバン軍団鮎釣りチーム!
今年は新人を引き連れ花の都へ登場ですw

飲み会の舞台が横浜じゃ横浜軍団もホスト役に一層の力が入りますなっ!
今日は横浜じゃ一番のお気に入りのTikiTikiです!
かれこれ20年近く前から度々行くお店で三年程前にリニューアルをして以前に比べると
家族や子供連れでもOKな素敵なお店となりまするw
d0172227_744245.jpg

ノリノリの社長は部下の腰まわしを奪い取り
麗しき美女と素敵なひと時を・・
もちろんこの後は美女の腰に手をまわして記念撮影www
こんなG7(ジジイ7人)に美女たちは嫌な顔一つしないで・・さすがプロですなぁ

社長は別の席にいた女子二人組にもさりげなく会話を交わしたあと
こっちの勘定でカクテルやおつまみなど送って隙あらば元柔道金メダリストみたいな悪戯をしようとハンター(狩人)の目になっていたのが印象的www
決して鮎釣りではあの目にならんじゃろうなぁ・・
d0172227_812292.jpg

二次会はこれまたお気に入りのバンガローハウス
森山直太郎似のあんちゃんの受付を済ませ
割と大き目な部屋に案内されると・・そこから先はやりたい放題www

社長は松田聖子歌いながらチ○コ出すわもうすごいのw(←カラオケBOXならこれアリです)

ちなみにバンガローハウスは二時間飲み放題で@2000円デス♪

この次は金沢の片町でねっ(#^.^#)
[PR]

by oibosi | 2012-02-02 07:29 | fishing | Comments(0)