冬来たりなば春遠からじ・・

d0172227_824266.jpg

お約束のワッペン貼ってみましたw

解禁が待ち遠しい・・
川に禁漁があったとしても自分たちの気持ちは通年解禁しっ放しだぞっwww

・・って、はしゃいでばかり居られないのですが、、

世の中の多くの人が小さな悩みや苦しみを持っていたり、身近な大切な人が大きな問題を抱えていたり・・
そんな人が大勢居るのではないでしょうか、、

でも前を向きましょう!『冬来りなば春遠からじ』とはこんな時にこそ使う言葉なのでしょうね!

鮎釣りのことを考えていると嫌なことを忘れることは確かです
今年はあの川のあのポイントを自信の付いた信頼出来る仕掛けでこんな釣り方で挑もうとか
会社でトイレに行くたびに同じことばかり考えちゃうのですw

でもそんな風に考えてる時間が一番幸せなんだな~♪

あと最近の暇な時間は下野の情報が気になって仕方がないから
『 下野 鮎釣り ブログ 』なんてキーワードでググってみてますわっ(笑)

・・でも余りヒットしないぞーーっ!!(爆)

大阪フィッシングショーまであと一週間、、早くnewカタログを手に入れたいっ♪
[PR]

by oibosi | 2012-01-26 07:24 | fishing | Comments(0)