休日の楽しい過ごし方

d0172227_13525532.jpg


謹 賀 新 年

昨年は色々な方にご指導頂き大変お世話になりました
今年こそ一年中鮎釣りのことを考えられる素敵な一年にしたいと考えてますので
昨年同様、宜しくお願いいたします。



d0172227_12234197.jpg

今年は5年振りにウエアを一新
下野のウエア(型落ち)でトータルコーディネートを目指すw

昨年の暮れにペコちゃんから岡野釣具でセールやってるとのメールが届いた!
案の定、家に帰ると岡野釣具からダイレクトメールが届いていて下野のベストがなんと6600円
ジップアップシャツも4700円、キャップは3000円、鮎ベルトは相模屋で2300円♪
鮎タビはヤフオクで5000円で落札したので残るドライタイツは相模屋の展示会で注文予定
新しいウエアに変えると気持ちが引き締まる思いになるのだが・・

お腹も高橋祐次くんみたいに引き締めないとカッコいいウエア着ても台無しだねっ・・(爆)

毎朝この鮎ベストに手を合わせて大漁祈願しているのだw

今年も付知川の解禁を目指します!
[PR]

by oibosi | 2012-01-11 12:35 | fishing | Comments(0)