人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓋を開けてみなけりゃ分らない明日はいかに・・?

某オトリ店の掲示板にこげな記事が・・

==ただ今、絶好調!==

天気は朝の内、霧雨。その後、曇りになって11時から太陽が顔を出した。1時頃、ちょっと曇ったけど、その後は良い天気だった。何より暖かかったのが良いね。水は昨日の雨で少し増えた様だけど、朝には元に戻ってしまいました。濁りはありません。アカはまだ7分くらいだけど、うっすらととりあえず一面に付いた感じ。

今日は人出が少なかった。全員で9人だったかな。けど今日は、とても良く追ったね。釣果と型を見れば分かると思うけど、素晴らしい追いだった。アカがない所でも、かなり追ったようです。今日、竿を出したおきゃくさんは幸せだったと思うよ。

今週末まで、この好調は続くと思う。これは今シーズン最後の絶好調で、その後は残念ながら下降すると思う。今週末は絶対に来て欲しい。それくらい良好です。




こんな期待満載な掲示板の情報で明日は間違いなく激混みが予想されますねぇ・・・
でも明日は納竿ですから楽しめればいいのデス
だから明日はずっと一緒に鮎釣りに行きたがっていた渓ボーも連れてきます♪
神島橋のたもとにはサッカーグランドもあったからサッカーボールも持って行ってあげますかねっ!


そうそう!
金沢からこんなメールが届きましたが、、

『ともさんに負けんな~!』だって・・(鬼爆)

by oibosi | 2011-10-07 12:12 | fishing | Comments(0)