狩野川狂想曲

d0172227_23504235.jpg

久しぶりの狩野川



d0172227_23512839.jpg

何だかいつの間にか見覚えのないオトリ屋が増えていた・・
遠藤橋の畔には『つり吉三平』なるオトリ屋が新たに出来ていたし
本日の『オトリセンター釣道楽』も出来たばかりらしいw
d0172227_2356227.jpg

リハビリセンターなんて超久しぶりw
でも人気ポイントの割に人が少ない・・・?

掛かる鮎はヌルも多く、形や香りも申し分なし♪
引きも強いしなかなか楽しめました
d0172227_23575769.jpg

今年初めての狩野川でしたが魚は相当多く感じたし、今日は周りに釣れている人は余り見られなかったけど今月半ばになれば万人の人がある程度鮎釣りを楽しめるような印象を受けました
d0172227_002789.jpg

ノスタルジックを感じ、それが似合う狩野川・・

十分楽しめました(*^_^*)
[PR]

by oibosi | 2011-07-03 00:04 | fishing | Comments(0)