目指すは鬼怒川? 初釣行

d0172227_1637254.jpg


当日まで思川にするか、釣れてる情報が飛び回ってる鬼怒川にするか迷人になる四人組・・



d0172227_1639998.jpg

結局揉めることもなくあっさり鬼怒川へ

d0172227_16395469.jpg


鬼怒川に行きたい岡Pには理由があった!
奴はこっそりフナヤの『龍星竿 急瀬90』を購入してたのだw
使い慣れない竿に悪戦苦闘!やたらバラシまくってたwww

d0172227_1643377.jpg


鬼怒川は想像していた川と違って割と小石が多くポイントがしぼりにくい川の印象を受けた
釣れてる方達は川の真ん中まで立ち込んで対岸の深トロを泳がせて数を重ねている様子

・・でも自分達はあの釣りは苦手w正直、釣味に欠ける気がする・・

d0172227_16462134.jpg


自分達は一日20尾でも一尾ずつ記憶に残る釣れ方が出来ればそれで良いんです☆
記録より記憶です(^^ゞ  マケオシミ
[PR]

by oibosi | 2011-06-12 16:36 | fishing | Comments(0)