VERSUS VS-3078

d0172227_1732225.jpg




この春先に購入した逸品☆
私は以前から世の鮎釣り紳士達は鮎釣りの道具を如何にして収納しているのか
気になっていた・・
鮎釣り専門の収納BOXなどなかなか無いしアルファビックなどの代物に至っては
数万円もしている・・
ところがこの逸品は何と五千円でおつりがくるから驚きである!
d0172227_174729.jpg

この逸品は完璧だった
見ての通り鮎釣りの小物が全て測ったかのようにピッタリ収まった!
d0172227_1743114.jpg

実はこのBOXは二段式になっていて使い勝手がものすごく良い!
下段は奥行きもありラインホルダーや針巻き器なども収納可能である。
このバーサルシリーズは元々工具BOXとして世に送り出されたものであったが
ブラックバス用のタックルボックスとして現在脚光を浴びている逸品でもある。

デザイン・質感等どれをとっても文句の付けようが無いくらい気に入っていて
綺麗に収納されたBOXを眺めながらグラスを傾ける時間は至福だ・・
[PR]

by oibosi | 2010-07-03 16:32 | fishing | Comments(0)